競伝馬主さんとのイベントをやってます^^
どんなイベントが行われてるか覗いて見てください(笑)


イベント名★ 内容★
古馬バトル★
(プレミア繁殖争奪戦)
ムーリンさんの企画による古馬限定イベントです^^
今回の景品はなんと!!!運営側からー
プレミア繁殖を頂いてますwうちも欲しい(笑)
25S49日目〜28S52日目まで開催中です^^
2歳馬限定バトル★ 2歳限定イベントです^^
目標は【栄光の2歳王者&王女】
景品として運営側からプレミア繁殖を頂くことになりましたw
毎S49日目〜104日目まで開催中です^^
19Sバトル★ 【食うか食われるか】をモットーに19Sさん同士のバトルです^^
楽しめてなおかつ19S組のレベルアップを目指してます(笑)
23S49日目〜24S104日目まで開催しました^^
麻雀大会★ 【競馬も麻雀も勝ってナンボ!】というXechsさんの提案により
行われる麻雀大会です^^
現在は休止中ですが近いうちに復活する予定です(笑)
黄金のチームバトル★ 先輩馬主さんと18〜20Sまでの新人馬主さんで行われた
チームバトル&個人バトルです^^
レベルの違いがわかります(笑)現在は終了してます^^